キャラメルソース

APE × AKB 篠田麻里子編

Posted in: A BATHING APE, 素材

APE × AKB 篠田麻里子編


プレイボーイのコラボ企画で、何人かのAKBメンバーがAPEとコラボしてましたが、
今回は、samurai magazineで、AKBの篠田麻里子がAPEとコラボしてたので、早速壁紙を作ってみました!

プレイボーイの時は、全員制服(?)だったので、今回はなんか新鮮でした!
いろんなバージョンがあったけど、とりあえずワンピースのものを作ってみました。

 
 


オマケでこれまで作ってきた制服版も作ってみました。
篠田さんはみんなより背が高いのでちょっと縦長スリムにしてありますw

ご注意ください!
こちらの画像を使って、『prince_shion』という方がヤフオクで偽物のTシャツを販売していると報告をいただきました。
caramelsource.とprince_shionは一切関係がありません。
くれぐれも入札、落札されないようお願いいたします。

■他のメンバーはこちらからどうぞ!

   


TrackBack:

2 Responses to APE × AKB 篠田麻里子編

  • たっけ

    Replied on: 2011/04/18, 12:55 AM

    前田、指原、大島、篠田いただきました
    とてもクオリティが高く喜んでおります。
    渡辺と高橋を今ほしいです
    よろしかったらよろしくお願いします。

  • show

    Replied on: 2011/08/02, 1:12 AM

    遅くなりましたが、高橋みなみアップいたしました。
    http://caramelsource.net/archives/7995.html

    渡辺麻友も今後追加できたらしていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ