キャラメルソース

APE × AKB48 篠田麻里子編

Posted in: A BATHING APE, 素材

APE × AKB48 篠田麻里子編


以前、ワンピースの篠田麻里子を作ったときに、オマケで作った制服バージョン。
実はワンピースよりも人気があって、別のサイズも作って欲しい~という意見を
けっこうもらっていたので、今回新たに作ってみました。

サイズを変更すること自体はそんなに大変な作業ではないので
今回Ver.2ということで、こちらにてご紹介いたします!

ご注意ください!
こちらの画像を使って、『prince_shion』という方がヤフオクで偽物のTシャツを販売していると報告をいただきました。
caramelsource.とprince_shionは一切関係がありません。
くれぐれも入札、落札されないようお願いいたします。

 
 

■他のメンバーはこちらからどうぞ!

   


TrackBack:

2 Responses to APE × AKB48 篠田麻里子編

  • てる

    Replied on: 2011/09/30, 10:24 AM

    はじめまして。ベイビーマイロ好き主婦です。
    AKBとのコラボ、カワイイです!!
    篠田さんそっくりですね。
    この調子で全メンバー作ってほしいです!
    頂きました~。

  • masa

    Replied on: 2012/01/26, 8:47 AM

    はじめまして!
    エイプの情報など見させていただいてます
    自分もAKBとか好きなんでこの画像見つけた時はすぐに保存させてもらいました!
    そこでお願いなんですがNMBの渡辺美優紀さんとコラボしたのを作っていただけないでしょうか?
    いきなりで失礼なのは承知ですがもし暇ができたら検討してもらえないでしょうか?
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ