キャラメルソース

840円のクオリティとは思えないイヤホン!

Posted in: 電化製品

840円のクオリティとは思えないイヤホン!


GIGAZINEで紹介されてたイヤホンを買ってみました。
会社用のイヤホンが壊れかけてきていたので、タイミング的にはちょうど良かったです!

今回購入したのが、Panasonicの『ステレオインサイドホン RP-HJE150』です。
価格も魅力的だったんだけど、そのクオリティというか、性能もかなり高評価だったので、かなり期待しちゃう逸品です!

価格は840円(税込)と、家電量販店のワゴンセールより安い感じです。
ただ、家電量販店で売っている安物とは違い、このイヤホンは低音の再生能力がかなり長けているんです!!
ヘッドホンだと、結構低音重視のタイプが販売されてるんだけど、この値段でここまで低音が出せるのはホントすごいです。

以前、友人からもらったSONYのイヤホンもはっきりと聴こえているんですが、対値段で考えるとかなりお得なことが分かります。
※SONYのイヤホンも毎日使ってますw
自分はベースをやっているっていうのもあるんで、低音がはっきりと聴き分けられると助かるんですよね。

今日から4月ということもあるので、心機一転!会社で使ってたコードの切れかかった安物を引退させて、
このイヤホンを使っていこうかと思います!

Panasonic ステレオインサイドホン ブルー RP-HJE150-A
パナソニック (2008-10-15)
売り上げランキング: 1612

カラーバリエーションは全6色。さらに新色で4色追加されてます。
ただし、新色はちょっと高めの1,197円です。


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ