キャラメルソース

KINGDOM HEARTS Unchained χ

Posted in: ゲーム関連

KINGDOM HEARTS Unchained χ
9/3からリリースされたキングダムハーツ初のスマホアプリを初めて見ましたが・・・
いろいろと新しいサービスはうまくいかないものですね。
webの制作会社である自分は痛いほどメーカーの気持ちが分かりますので、
やいやい文句はいいませんが・・・早く遊びたいな~

リセマラどころかゲームのスタートもできない・・・

かろうじて午後一ぐらいで少し遊びましたが、リセマラのため削除し、
再度インストールし直してみたところずっとサーバーエラーの状態に・・・

午後の早い時間も接続エラーは出ていたものの、遊ぶことは出来ていたので
あまり気にしませんでしたが、夜になるともう遊べない状態になってました。

運営の公式twitterでは原因解明とメンテをしてくれてるようですが、
いつごろ復旧するかのめどは立ってないようです。

最新のtwitter

世界観もすごくかわいく仕上がっているキングダムハーツなので、
早く遊びたいですね!運営の皆様、がんばって!!

【キングダム ハーツ アンチェインド キー】 E32015トレイラー


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ