キャラメルソース

パズドラのエヴァコラボガチャ

Posted in: ゲーム関連

パズドラのエヴァコラボガチャ
パズドラのエヴァコラボガチャのコンプを目指して今回も回してみました!
エヴァコラボは自分の中で初のコラボガチャですので、
思う存分回していきたいと思います。

果たしてコンプはできたのか・・・結果は以下の通りです!

13号機登場からの闇

それでははりきって回していきましょう!!
狙いはなんといってもミサトさん!

覚醒スキルにバインド耐性、バインド回復、さらにドロップ変換スキルも持っている
何とも頼もしいキャラクターです!

ガチャドラもエヴァ仕様になってますね!

初号機のガチャドラです!タマゴを排出する際の『プシューーーーンッ』って音がいいですよね!

1~2回目はまぁこんな感じでしょうね・・・金が一発で出たことなんてないです。

気を取り直して3回目!

!!!!!!!!!

金色に輝くタマゴ!!!

ついにキタか!ミサトさん!!!

じゅ・・・十三号機・・・まぁコンプを目指してるしね。
これも必要な金だよ。ただ性能がイマイチの十三号機は金色でもテンション下がるね。

さて、気を取り直して続きを。

******* ここから8回ガチャを回すも金は出ず・・・ *******

この間、銀タマゴをコンプ。
やはり最後はミサトさんか。。。

******* ここからさらに3回ガチャを回すと・・・ *******

!!!!!!!!!

金色に輝くタマゴ!!!

今度こそ!今度こそキタか!ミサトさん!!!

デジャブじゃないぜ・・・またしても十三号機・・・

何回出てくんじゃい!!!
チクショー・・・ミサトさんがなかなか出てくれないな・・・
このままじゃ終われない。

逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・

気合の一回!

!!!!!!!!!

金色に輝くタマゴ!
連続で金色が出るなんて!!!!
これは!これはミサトさん確定に違いない!
三度目の正直!!!!!!

キタァァァァァァァァァーーーーーーーー!!!!!!!
ミサトさん!!!!

というわけで、三段落ちにはなりませんでしたが、
見事エヴァコラボガチャもコンプすることが出来ました。

結果としてたまっていた魔法石と5000円の課金でコンプ出来ました。
意外とすんなり揃って良かったです。


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ