キャラメルソース

夏だ!海だ!水着ガチャだ!!|パズドラの夏休みガチャ編

Posted in: ゲーム関連

夏だ!海だ!水着ガチャだ!!|パズドラの夏休みガチャ編
8月10日からパズドラの夏休みイベントがスタートしましたね!!
イベントの目玉の一つに、キャラクターたちが水着に着替えた
夏休みガチャが登場したのでコンプするまで挑戦してみました!

気になる結果は・・・

早朝編


ガチャを開始して4回目で『楽園の緑龍喚士・ソニア』をゲットしました!
実は一番欲しかったのが、このソニアちゃん。これは幸先いいぞ!
ここまでは意外と金率は高い感じでした。2~3回に1回金が出てる感じでした。

お昼休み編

続いて登場したのが、まさかの★8の『雪白の美姫・ヴァルキリークレール』でした!!

当たらないと思ってたので、30万ポイントで買うことを予定してましたが、
ここにきてまさかの登場!ツイてる~と思ってましたが、会社の先輩や後輩も当たったり、
コスケも当たってたので、★8の割に、意外と当選確率は良いのではないかと感じてます。
とはいえ30万ポイント分がガチャで出てくれたので、一気に勝ち組モードへ!

この間にウルド、アルビダ、金枠のミニシリーズも多々当たってます。

ミニシリーズは新しく追加されたキャラ以外は持ってたので、完全にニューフェイス狙いで。
こちらはあっけなく揃った感じでした。

仕事帰り編

そして仕事帰りに先輩たちと運試しで再度夏休みガチャに挑戦。
新人の後輩に、1回試しで引いてみるさ~って渡したところ、
見事『冥夜の令嬢・パンドラ』を引き当てるという奇跡を起こす珍事件がw

実はこの新人君、前回のゴッドフェスでも自分の端末でカンナを引き当てるなど、
自分にとっては神的な存在になっているのでしたw
そんな新人君が今回もやってくれました!!これで★7は残り水着メタトロンだけ!

ここからが本当の闇の始まりでした。。。。

夏休みガチャ 闇から一筋の光が・・・

自宅に帰ってきてからも引き続きガチャに挑戦。
狙いは『楽園の管理者・メタトロン』ただ1体。
これがそろえばコンプなのに・・・なかなか出てくれない。
出てくれないどころか金率もかなり低く、本当の夏休みガチャの闇が始まりました。
金率が良かった早朝から一変、17回中15回が銀という結果に・・・
このあたりからちょっと意地になってましたね。
イライラもMAXに近づいてきたころ、ついに終了のお知らせが!!!!


やっと出てくれました『楽園の管理者・メタトロン』
女の子ガチャの闇から考えるとようやく水着メタトロンに会うことができました。
もう出てくれたことでようやくホッとしました。あとはなんていうんだろうこの達成感w
コンプ勢の人たちはこんな気持ちなんだろうなw

結果報告

引いた数:134回
金:45個 銀:89個
※銀玉はポイントに変わってしまいましたので、残念ながら計測はしておりませんでした・・・

雪白の美姫・ヴァルキリークレール ★8 1体
楽園の緑龍喚士・ソニア ★7 4体
冥夜の令嬢・パンドラ ★7 1体
楽園の管理者・メタトロン ★7 1体
休息の時女神・ウルド ★6 2体
夏色の旅行者・チェスター ★6 3体
神罰の審理者・ミニめたとろん ★6 4体
神書の管理者・ミニめたとろん ★6 3体
現世の赤龍喚士・ミニそにあ ★6 3体
神王妃・ミニへら ★5 4体
覚醒・ミニへらうるず↑↑ ★5 3体
月光牙の魔女・ミニりりす ★5 2体
薔薇戦姫・ミニぐれいすばるきりー ★5 3体
夜刻武神・ミニつくよみ ★5 5体
反逆の熾天使・ミニるしふぁー ★5 5体
お忍びの王女・アルビダ ★4 10体


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ