キャラメルソース

今シーズン最初で最後のスノボーin白馬五竜

Posted in: 日常

今シーズン最初で最後のスノボーin白馬五竜

昨シーズンは行けなかったスノーボードに今シーズンギリギリでしたが
有休をもらって遊びに行ってきました!
平日+シーズンも終わりに近いということもあってスキー場がかなり空いてました(○´∀`)ノ


天気は曇りがちで、ホワイトアウトに近いような感じも何回かありましたが、
陽が出ている時間帯もあったりとそこまで寒くなくすべることができました。


お昼はチキン南蛮丼を食べてみました!
スノボーと言えば定番のカレーといきたいところでしたが、チキン南蛮には勝てませんでしたw
ボリュームもあって大満足な一品でした。


午後はゴンドラに乗って山頂まで。
下の方は少し雪が解け始めていて少し重たい感じがありましたが、
上の方はまだまだすべれる状態でした!
ちょうど陽も射してきていた時間帯だったので、景色がサイコーでした。


帰りにヨゴリーノでジェラートを!
雪国に来てジェラートって・・・って思うかもしれないけど、美味しかったですw
ティラミス+いちごみるくですw

2年ぶりのスノボーでしたが、楽しくすべることができました!
体は覚えているもんですねw

来年はブーツを新調していきたいと思います!


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ