キャラメルソース

WWD 大冒険 TOUR 2015 静岡公演に行ってきました!

Posted in: 音楽

WWD 大冒険 TOUR 2015 静岡公演に行ってきました!
でんぱ組.incのWWD 大冒険 TOUR 2015 静岡公演に行ってきました!
でんぱ組.incのライブを見るのがこれで2回目ですが、
1回目はミューコミプラスのラジオイベントだったので、
でんぱ組ワンマンのライブは今回が初参戦でした。

ちょうどライブの前に7日間連続ででんぱ組のライブがニコ生でやってたので
見といてよかったですwだいぶ実践で役立ちましたww

ネタバレにもなってしまうので、ここから先は見たい方だけ進んでいただければと思います。

先行グッズ販売の様子

平日の静岡公演ということもあって、東京で開催されるライブよりは並んでいる人数はかなり少なかったと思います。
それでもサングラスはすぐに完売となっておりました。
開場の2時間半前からグッズは先行販売となりますが、サングラスなど数に限りがあるグッズを狙う場合は
早めに行って並ぶのがいいかもしれません。
どうしても欲しい方は、でんぱ組のクレジットカードを持っているか、その場で契約となると
すぐにグッズが買える特典がありました。こちらを利用してみるといいかもですね!
勧誘のお兄さんたちがあの手この手で勧誘している姿は営業マンとしても見習うところがいくつかありましたw

自分もいくつかグッズを買ってきました!!

新旧入れ混じったセットリスト!

静岡では初めての公演ということもあり、自己紹介も兼ねてWWDを歌ってくれたのは嬉しかったです><
Future DiverからFD2への流れは感動でした(❀´∀`❀)
気になるセットリストはこの通り!

01 でんぱな世界 ~It’s a dempa world~
02 でんぱーりーナイト
03 W.W.D
04 ダンス ダンス ダンス
05 Future Diver
06 FD2 ~レゾンデートル大冒険~
07 サクラあっぱれーしょん
08 トキメキ☆すちゃらかテキサス(えいたそソロ)
09 Dear☆Stageへようこそ
10 まもなく、でんぱ組.incが離陸致します
11 イロドリセカイ
12 ブランニューワールド
13 ファンシーほっぺウ・フ・フ
14 キラキラチューン
15 バリ3共和国
16 ちゅるりちゅるりら
17 でんでんぱっしょん
18 檸檬色
E01 イツカ、ハルカカナタ
E02 でんぱれーどJAPAN

※E01~02はアンコール

■ネタバレ注意!
ライブが始まるまではなぜかDQのサントラがずっと流れてましたw
でんぱ組の他のライブでもそうだったのかな??

Dear☆Stageへようこそでは、ステージ上にもがとえいたその2人しかいなくなってしまったんだけど、
気が付いたら目の前にりさちーとピンキーが!!!反対側にはみりんちゃんとねむきゅんが!!!
目の前でりさちーとピンキーを見ることが出来てホントに感動しちゃいました。

FD2の口上を入場待ちのときにいただきました!
イラストがめっちゃカワイイですよね!おかげでFD2の時に役立ちました。
ありがとうございました!!

メンバーのツイート

みりんちゃん

りさちー

ねむきゅん

えいたそ

もがちゃん

ピンキー

静岡人はホントに静かな人が多いので、ライブが他の地域よりも盛り上がってないことも多いんですよね・・・
そのせいか、アーティストのみなさんはあまりライブをやりたがらない地域なんですが、
また静岡にきてくれるといいな~


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ