キャラメルソース

パズドラ クリスマスガチャに挑戦!

Posted in: ゲーム関連

パズドラ クリスマスガチャに挑戦!

最近は頻繁にコラボガチャが登場するパズドラですが、
今回は季節のイベントであるクリスマスガチャが新しく登場です。
期間は12/15~12/25まで。

サンタサクヤなどサクヤファンにはたまらないキャラも多く、
魅力的なガチャとなっています。

果たしてガチャの結果はいかに・・・

今回はサンタサクヤが欲しいので、資金は少し多めの10,000円を用意。
※年末なので奮発しちゃいましたよ!
5,000円で魔法石が85個購入できますので、全部で34回ガチャをひけるようになります。

今回は銀のたまごよりも金のたまごの方が多いため、
サクヤでなくてもそれなりのキャラは揃うはず!!と期待していましたが、
そこはガンホーさんの確率・・・とにかく銀が出ること出ること・・・
まぁそれでもかわいい「ぷぎゅコレ」シリーズなので、とりあえず銀のラインナップはコンプリート。


銀は難なくコンプリートしたわけですが、金の「ぷぎゅコレ」もそれなりに揃ってきました!


ここまでくると「ぷぎゅコレ」をコンプしたくなるわけですが、残りは「月光牙の魔女・ミニりりす」のみ・・・ここから引き当てるにはかなり確率は低いだろうな~とあきらめていましたが、会社の忘年会で先輩の女性社員の方に引いてもらったところ、見事「ミニりりす」を引き当ててもらうことに成功!!

見事「ぷぎゅコレ」シリーズがコンプとなります!!!

あれ、今回の目的はぷぎゅコレコンプじゃないよね・・・
そう・・・サンタサクヤだよ!!!
クリスマスガチャなのにクリスマスっぽいキャラが0だよ!!!
と残念な結果を載せたかったのですが、そこは聖夜のクリスマス!
しっかりとサンタサクヤを引き当てることに成功しています!!!

もうこれが出たときは嬉しさや感動よりも安堵感の方が強かったですねw
心から良かった~と感じた瞬間でした。

というわけで、今年のクリスマスガチャは見事成功に終わったのでした!
ん?ジーニャはってか?
あ~あれは・・・いらなかったので・・・・今回は対象外でしたw

オマケで、クリスマスダンジョンでサンタ・ヘラをゲット。
こちらはスキル上げ素材として活躍してくれてます。


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ