キャラメルソース

ラジオチャリティ ミュージックソンを見てきました!

Posted in: 日常

ラジオチャリティ ミュージックソンを見てきました!
今年で40回目を迎えるニッポン放送のラジオチャリティミュージックソン。
今回のパーソナリティを務めるのは上戸彩さん。
公開放送ということもあって、ニッポン放送には多くの方がきていました。
自分もたまたま東京出張で有楽町まできていたので、帰りがけに寄ってきました。


上戸彩さんを初めて生で見ましたが、本当に顔が小さくて綺麗な方でした。
テレビで見るよりもやっぱり生で見たほうが感動しますね!
結婚もされて、年齢もだんだんと重ねているので、振る舞いからは
大人な女性の感じも漂わせていました。

CM中は同じくパーソナリティを務めている上柳昌彦アナウンサーと、
観覧しているお客さんたちを気づかうこともあり、すごく優しい人でした。


スタジオの様子はこんな感じ。
ライブや朗読が始まると、このセットは移動され、ライブ会場に早変わりしてました。


自分が観覧していた時は、ちょうど吉田山田の二人が上戸彩さんの朗読後に
曲を披露するところでした。ラジオではよく耳にしていた曲ですが、
朗読を聴いて、曲の歌詞をじっくりと聞いていたらホントに心にジーンとくるものがありました。
本当にいい曲でした。

テレビ局はスタジオの中に入ったり、どのように放送されているか
見たことはありましたが、ラジオは初めてだったので、放送の様子を見れただけでも
感動しちゃいました。東京出張でバタバタしてましたが、いい時間となりました。


帰りはもちろん募金をして帰ってきました。
チラシとステッカーももらえましたヽ(´▽`)/


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ