キャラメルソース

今さらですがパズドラはじめました

Posted in: ゲーム関連

今さらですがパズドラはじめました
今さらというか、もともとパズドラがリリースされた当初に遊んではいたんですが、
周りにあまり浸透しなかったということと、自分自身もあまりパズルゲームが
得意ではなったということからずっと放置だったんですが、
気がつけば社会現象になるぐらい人気ゲームになってるじゃないですか。。。
会社でも多くの人が遊んでいる状態でしたw
というわけで、改めて9月からパズドラを進めているところです。

初めてのリセマラ

今回再会するに当たり、機種変の関係もあって、そのままのデータで
スタートするのではなく、初めてリセマラというものをやってみました。

狙うは麒麟・サクヤ!ということで始めたわけですが、
何回やっても出ない・・・
いろんなサイトを回ってみても、狙ったモンスターが出る確率は低いため、
いくつかのモンスターをピックアップして、欲しいモンスターが出たら
スタートした方がいいということでしたので、今回はサクヤも属している
四神のうち、どれかが出たらスタートということで回してみました。

回すこと70回ぐらいかな・・・ようやく玄武の化身・メイメイが登場。

とりあえずこのキャラでスタートしていきました。

1ヵ月経過して

順調に課金した結果wゴッドフェスやらムラコレで
いろんなモンスターをゲットしておりますw
現在のランクは108。スタミナもだいぶたまってきました。
素材はそろいつつも、まだ闇パとか育てられてないので今はドラゴンパーティで
がんばってますwリーダースキルで攻撃力3倍×3倍は本当に助かってます。

3000万DL記念 「アンケートゴッドフェス」

先週末に開催されたアンケートゴッドフェスもやってみました!

アンケート結果のベスト30だけあって、なかなかのキャラが集まってますよね。
ここぞとばかりに奮発しちゃいました!目指せ赤おでん(幻神・オーディン)!!

結果はこんな感じでしたw



残念ながら赤おでんは出ませんでした。。。出ないと余計欲しくなりますよね・・・
今後のゴッドフェスに期待です。

フィギュアも続々と登場

先日ゲームセンターにてバステトのフィギュアをゲットしてきました!

かなり細かいところまで作り込まれていてクオリティが高いです。
最近のプライズ用の景品ってクオリティがものすごく高いですよね!!
今後もいろんなキャラが登場してくれるとうれしいな~

というわけで、引き続き頑張って進めてみたいと思います!


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ