キャラメルソース

遊音倶楽部 ~1st grade~

Posted in: 音楽

遊音倶楽部 ~1st grade~遊音倶楽部
最近通勤時間に絢香の遊音倶楽部というアルバムを聴いてるんですが、
世代が近いこともあって、選曲がすごくマッチしてていいんですよね~
自分が学生時代によく耳にしていた曲のフルカバーアルバムとなっています。
20代後半から30代前半ぐらいの世代には結構マッチする曲がそろってると思います!

遊音倶楽部

曲目は下記のとおり!DVDとの同梱版も発売されています。

01 やさしさに包まれたなら
02 シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~
03 ロビンソン
04 タユタ
05 瞳をとじて
06 空と君のあいだに
07 LA・LA・LA LOVE SONG
08 Movin’ on without you
09 歩いて帰ろう
10 真夏の果実
11 たしかなこと

DVDにはLiveの様子などが収録されているようです。
1st gradeということはこれから2nd、3rdと続いていくんでしょうか。
今後もどんな曲をカバーしていくのか気になりますね!
ボーカリスト化してきそうだw

遊音倶楽部 ~1st grade~ (CD+DVD) (初回仕様)
絢香
A stAtion (2013-09-04)
売り上げランキング: 22


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ