キャラメルソース

クリスマスは横浜で!

Posted in: 日常

クリスマスは横浜で!横浜
12月23日~24日に横浜まで泊まりで横浜まで遊びに行ってきました!
クリスマスの連休ということもあってすごく賑わってました。

今回は初日に八景島シーパラダイスに遊びに行き、
夜は横浜でイルミネーションと夜景を楽しみました!
二日目は横浜のみなとみらいでクリスマスの装飾やショッピングを楽しんできました。

横浜八景島シーパラダイス

もともと水族館に行きたいということだったので、今回はシーパラダイスまできました。
ジンベイザメ
念願のジンベイザメを見ることができました!
やっぱりね、大きいよ!生で見ることができて嬉しかったです。

ペンギン
ペンギンの群れもすごかったです!
様々な種類のペンギンがビュンビュン泳いでてw
とってもカメラで捕らえることができませんでしたよ。

マイワシ
マイワシの群れもすごかったですね~
ディープブルー以来の衝撃でしたよw
この水槽に泳いでた小さなエイが本当に可愛かったです。

クラゲ クラゲ
クラゲ クラゲ
クラゲはLEDに照らされて綺麗でした!
ほかにも一通り館内を見学~

イルミネーション
八景島も夜8時からイルミネーションが点灯され、施設内がものすごく綺麗に彩られてました!

横浜の夜景

八景島から横浜みなとみらいまで移動!こちらの夜景もすごかったです!

横浜イルミネーション
観覧車を始め、まわりの建物もイルミネーションと重なって綺麗な夜景になってました!

横浜イルミネーション
ナビオス横浜の前にはキャンドルに火がともされていて
すごく幻想的な世界が広がっていました。
ミニライブも開催されていて、クリスマスソングが歌われてましたよ。

横浜イルミネーション
横浜ワールド・ポーターズへ行く通路もクリスマス用に装飾されてました。
オーナメントが綺麗でした~

横浜イルミネーション
夕飯は横浜ワールド・ポーターズ内にあるフェスタガーデンで
クリスマスバイキングを食べました!
横浜の夜景を見ながらちょっと贅沢なディナーでしたwまぁたまにはいいかもね!

横浜イルミネーション
料理の種類も豊富にあって良かったです!
和食洋食中華とすべて揃ってるので、誰でも楽しめるレストランになってると思います。

横浜イルミネーション
夕食後は横浜赤レンガ倉庫まで移動してきました。
間接照明だけでもすごく綺麗な赤になってましたよ。

横浜イルミネーション
横浜イルミネーション
赤レンガ倉庫では、イッテQのクリスマスツリーやクリスマスマーケットが
出店されていてすごく賑やかで綺麗でした。

横浜イルミネーション
5月の連休に来た時も夜景は綺麗だったけど、今回はクリスマスということもあって
すごく街全体が綺麗でした。彼女と過ごす初めてのクリスマスでしたが楽しい夜になりました。


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ