キャラメルソース

ONEPIECE FILM Zを観てきました

Posted in: 映画鑑賞

ONEPIECE FILM Zを観てきましたONEPIECE FILM Z
ワンピース劇場版最新作『Z』を観てきました!
お宝はもらうことはできなかったけど、増刷された千巻はもらうことができました。

前回のSTRONG WORLDとはまた少し違った感じのストーリー展開で
なかなかおもしろかったです。
欲を言えばもう少しZ(ゼファード)の過去を知りたかったです。

オープニングは中田ヤスタカプロデュースだけあってかっこよく仕上がってました。
でも何かの映画にインスパイアされているのかな?
見たことあるような構成のオープニングでした。

あまり内容は書きませんが、新世界編に突入してからの海軍内の話も
少し描かれているので、アニメだけ見ている人には新体制がわかりやすいかも
しれませんね。青雉と赤犬の決戦についてはうまくごまかしてましたね。
やはり本編(原作)でそのあたりは公開されてくんだろうね。

既になってますがwこの冬オススメの映画だと思います!

ONEPIECE 千巻
ちなみに千巻は今回の映画、TVアニメ(特別シリーズ)、エピソード・オブ・ルフィの
設定がまとめられた一冊になっていました。


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ