キャラメルソース

2012年もありがとうございました

Posted in: 日常

2012年もありがとうございました2012年もありがとう
2012年も残り数時間で終わっちゃいますね。
今年はアッという間に1年が終わってしまった気がしています。
会社の所属が変わったこともあり、例年よりも慌ただしくて
なかなかブログの更新ができなかったのも残念でした・・・
もっともっと載せたい話題なんかもあったんだけどね~

2013年は自分にとっても新しい年にしていかなければ!と思ってるので
これまでのようにブログが更新できるようにがんばっていきますね。

それでは2012年を振り返ってみます!

ママチャリグランプリに初参加


いろいろと会社側とモメましたが無事に参加できたママチャリグランプリ!
1月上旬の富士スピードウェイはとてつもなく寒かったですw
それでもF1の会場をママチャリで滑走することができた楽しい思い出になりました。

ストリームのカスタマイズ


後部座席にモニタを取り付けたり、スノボーの板が乗せられるように
キャリアを取り付けたりしました。

ドメイン取得3年目達成!


caramelsourceのドメインを取得して今年で3年目でした!
既にこの先3年分の更新が完了しているので、間違いなく5年以上は
使い続けることになるんだろうな~

新しいボードを購入


7年使い続けたボードとお別れして、新しいボードを購入しました!
今シーズンもこのボードにはお世話になりそうです!
年明けからスノボーに行くぞぉ~

ONEPIECE展


ワンピース展を初日に見に行ってきました!
ワンピースファンなら誰でも感動する内容になってました。
オープニングは鳥肌ものでしたからねw
もう一回見たいな~

浜松まつりを見に行ってきた


今年は彼女といろんなところに行ってきました!
その一つが浜松まつりです。
同じ静岡県民ですが、なかなか西部地区に行くことはなかったんだよね。
今年はよく浜松の方にもいきました!

鎌倉・江ノ島の旅


鎌倉に紫陽花を見に行ってきました!
あいにくの雨だったけど、そのぶん紫陽花が映えて綺麗でした。
しらす丼も食べたな~おいしかった!!


江ノ島はつり球の影響もあってか楽しい観光となりました!

FFブリゲイド


今年はブリゲイドにかなりハマっちゃいましたね。
最近はイベントばかりでマンネリ化しちゃっててやってないけど。
サービスがスタートした頃は面白かったのにな~

ホタル鑑賞


藤枝にある蓮華寺池公園でホタル鑑賞をしてきました!

七夕まつり


20年ぶりぐらいに清水の七夕まつりに行ってきました!
商店街の賑わいは昔よりはなかったけど、人の活気はすごかったですね。
今年も復興!をテーマにするお飾りがたくさんありました。

京都旅行


京都の祇園祭に初めて行ってきました!
伝統あるお祭りに参加できていい経験になりました。
中学生の頃とだいぶ重要文化財を見る目が変わってましたw

10周年!富士川BBQ


今年で10年を迎える富士川のバーベキュー大会。
結婚してなかなか会えない友達も、この日はみんな集まって久々に盛り上がりました。

東京ゲームショウ2012


今年も東京ゲームショウに参加!
新作ゲームをたくさん見てくることができました!

SEKAI NO OWARIライブ


会社の後輩と一緒にライブに参加してきました!
楽しいひと時でした!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q


ようやくエヴァの新作が公開されましたね!
こちらはテレビシリーズとは全く別の話になっていて
最初は本当に混乱の作品でしたが、次回の最終章が気になる展開になってました!

初めての東京ディズニーシー


朝3時から並んだディズニーシーw
トイストーリーマニアのファストパスを取るのは
本当に大変なんだ・・・と実感しましたw
久しぶりのディズニーは本当に楽しかったです。

御殿場時之栖イルミネーション


今年は青森のねぶたとのコラボということで
イルミネーションの中からねぶた用に作られた歴史上の人物が顔を出すという
異様な光景になってました。。。
LEDとね暖色系の白熱電球の組み合わせは良くないことがわかりましたw
それでも全体的に綺麗なイルミネーションでした!

横浜イルミネーション


12月23日、24日と横浜に行ってきました。
イルミネーションに彩られた横浜の夜景は本当に綺麗でした!
すごく幸せな気持ちになったクリスマスでした。

クリスマスプレゼントはApple TV


彼女からクリスマスプレゼントにApple TVをもらいました!
これでパソコンもiPadもiPhoneもみんなつなげることができます。

Wii Uもゲットしちゃいました


Apple TV用のHDMIコードを買いに行ったら
たまたま入荷してたので、その場で買ってきちゃいましたw
とりあえずマリオだよねw

iPad mini


クリスマスを堺に最新機種がたんまりとそろった我が家w
iPad miniは間違いなく来年自分を助けてくれるツールになるだろう。

今年のまとめ

今年は本当にいろんなところへ出かけた一年でした。
特にいろんな観光地に出かけることは本当に楽しい思い出でした。
一緒に遊びについてきてくれた彼女にも感謝です。
来年はもっと行ったことのない場所に遊びに行きたいですね。
そしてブログも11年並に更新していきたいですね。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ