キャラメルソース

幻想と現実の間 SEKAI NO OWARIライブに行ってきました!

Posted in: 日常

幻想と現実の間 SEKAI NO OWARIライブに行ってきました!SEKAI NO OWARI
SEKAI NO OWARI
静岡市民文化会館で行われたSEKAI NO OWARIライブに行ってきました!
このグループの詩だけを見てみるとものすごくダークというか、
考えさせられる内容なんだけど、曲が入るとものすごく良く聴こえちゃうんだよね。
暗闇の中の絶望を表現したいのか、それとも光り輝く希望を表現したいのか
軽快な曲調からは感じ取るのはなかなか難しいんだけど、
それがSEKAI NO OWARIらしさなんだよね~きっと。


SEKAI NO OWARI
今回すごく楽しみにしてたのがボーカル深瀬の歌声!
CDで聴いてるときからちょっと甘く優しい感じの声がすごくよかったんだけど、
生で聴いてみるとやっぱりいいよね!

ただ、会場が静岡市民文化会館ということもあって、なかじんのギターの音が
割れちゃってるのが少し残念でした。。。音響さん、もっとしっかり音の確認してよね~
それでも会場のノリやボルテージは最高潮だったので、途中から気にせず聴いちゃいました!
saoriちゃんもすごくキレイでした!!

OMC-1
MCの途中で登場したOMC-1というロボット。
どうやらSEKAI NO OWARIの5人目?のメンバーみたいですw
いつもライブハウスでライブマナーについて話をする役みたいなんですが、
今回は衣装チェンジの間と間をつなぐMCとして登場してきました。
手を上下に振ったり動作がすごく可愛かったですwあれはもっと表に出すべきだねw

TVKのSAKUSAKUで知ったSEKAI NO OWARIだけど、
まさかここまで急成長するとは思ってもみなかったです。
これからもどんどん活躍していってほしいグループの一つですね。
MCも面白かったし、また見に行きたいです!!


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ