キャラメルソース

祝10周年!富士川BBQが今年も開催!

Posted in: 日常

祝10周年!富士川BBQが今年も開催!富士川BBQ
もう毎年恒例となった富士川メンバーでの興津川バーベキュー大会!
今年も無事に開催されました!!天気は快晴ヽ(・´∀`・)ノ
水質も透明感バッチリの最高コンディションだったよ!

富士川BBQ
このバーベキューが初めて開催されたのが今から10年前。
まだ免許も取り立てで、大学生になったばかりの若者の頃からスタートしてる夏の伝統行事です!!
みんな歳を取ったし、結婚したり、子供が出来たりと10年前とはだいぶ生活も変わってるけど
集まるとすぐに昔の雰囲気になっちゃう本当に仲のいいメンバーです。

富士川BBQ 富士川BBQ
▲今年も火起こしを担当する自分!今年は『本格派』がテーマだよw
富士川BBQ 富士川BBQ
▲相変わらずのまったりモードwこの空気がいいよね!
富士川BBQ
富士川BBQ
▲今年もこの二人はこんな感じでしたよw
富士川BBQ
▲今年の夏も楽しい思い出をありがとう!また来年も集まるよ!!


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ