キャラメルソース

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

Posted in: 日常

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)ダース・ヴェイダーとルーク(4才)
大人になってまさか絵本を買うことがあるなんてw
自分に子供がいれば不自然なことじゃないと思うんだけど、
この絵本は大人、そしてスターウォーズファンなら絶対楽しめる1冊になってました。
むしろ幼児が見てもこの楽しさは分からないんだろうな~

どんなストーリー?

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)っていったいどんなストーリーなのか、
気になる人も多いかと思います。

今回紹介するこの絵本では、ダース・ヴェイダーがしっかり親として
ルークを育てていたらどうだっただろうかという空想の世界をまとめた絵本となっています。
絵本で使われているイラストがなんとも可愛くて見ていて飽きなかったです。

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

スターウォーズファンが思わず喜んじゃうようなキャラクターたちも登場したりと
ストーリー、イラスト共に満足できる1冊でした。

特にハン・ソロとは一緒に遊んじゃダメっていうダース・ヴェイダーのセリフが面白かったですw

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)
ジェフリー・ブラウン
辰巳出版
売り上げランキング: 54


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ