キャラメルソース

誕生日 in ODECO

Posted in: 日常

誕生日 in ODECO誕生日
誕生日
彼女の誕生日に静岡にあるODECOっていうレストランまで行ってきました!
友達に紹介してもらったんだけど、北欧の雰囲気が出てるいい感じのお店でした。


誕生日
今回は事前に予約をして、ロフトの部屋を取ってみました!
階段を登った先に部屋があるんだけど、下の階も見渡せるし、
下からはあまり上が見えなくなってるので、
店内でもプライベートスペースのようになって良かったです。

誕生日 誕生日
初めて入ったお店ということもあったので、コースではなく、メニューから料理を注文しました!
マルゲリータとカニとトマトのクリームスパです。
どちらも美味しかったです(❀´∀`❀)

誕生日ケーキ
誕生日ケーキをサプライズで用意してもらいました!
彼女へのサプライズのつもりが、友達の配慮で誕生日が彼女と1日しか違わない
自分の名前も一緒に入れてもらっていて逆にサプライズされちゃいました(´・∀・`)
こういうのはやっぱり嬉しいですね!

誕生日ケーキ
プレゼントにSTARWARSの飛び出す絵本をもらいました!!
これ欲しかったんだよね~なかなか迫力がありましたよ~

STARWARS
こんな感じで飛び出します!!
メインの仕掛け以外に、周りにある説明文にも仕掛けが隠されてたり
STARWARSファンにはたまらない1冊になってます!!

今年は本当にいい誕生日になりました!
彼女にも感謝です、本当にありがとう!!


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ