キャラメルソース

あなたが初めて買ったCDはなんですか?

Posted in: 日常

あなたが初めて買ったCDはなんですか?

CD

あなたが生まれて初めて買ったCDはなんですか?という質問をよく耳にしますよね?

そこで ふと思ったのが、自分って生まれて初めて買ったCDってなんだっけ?ってことです。

忘れてるような書き出しにしましたが、ちゃんと覚えてるんですよ(❀´∀`❀)

自分が生まれて初めて買ったCDはコレです!

Time goes by
Every Little ThingのTime goes byという曲です。
これは名曲ですよね~
未だに捨てられず保管しています。思い出のCDなので捨てられないですσ(*´∀`照)

シングルCDも懐かしいんだけど、シングルCDを保管するハードケースもかなり懐かしかったですw
マキシシングル世代には分からないんだろうな~

この曲が主題歌だった『*甘い結婚』を見ていたことから購入した記憶があります。
*甘い結婚:フジテレビ系列で1998年1月8日~3月19日に木曜劇場枠で放送されたテレビドラマ。
生まれて初めて買う曲がバラードっていうのも自分っぽくなくて逆におもしろいですw

当時自分は中学1年生。部屋にCDコンポが1台あるだけで、よくラジオを聴いてました。
その頃からK-MIXユーザーだったんだなw AM放送は電波の状況からほとんど聴かなかったですね。

技術の時間に制作した木製のCDラックのような小さな棚を作ってて、
そこにこのCDを置いてたのを覚えてます。

みなさんは生まれて初めて買ったCDを覚えていますか?


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ