キャラメルソース

第2次スーパーロボット大戦Z

Posted in: ゲーム関連

第2次スーパーロボット大戦Z


ついに発売された第2次スーパーロボット大戦Z<破界篇>!
発売日から少し遅れましたが、買ってきました!!ちょうどFF3(iPhone版)も終わっていたので、タイミング的にはちょうど良かったですw

スーパーロボット大戦は、昔から遊んでいたゲームなんだけど、今作で20周年を迎えるんだね。
つうことは俺が6歳の頃から出ているゲームなのか。。。

今作は、ガンダム00、ボトムズ、コードギアス、エウレカセブン(劇場版)、グレンラガン(劇場版)、マクロスF(劇場版)などかなりアツいロボットたちが
新しく集結してます!!個人的にはキングゲイナー、ターンAなど初登場じゃないけど自分の中で初めて使うキャラなので、すごく楽しみです!

とりあえず7話ぐらいまで進めてみましたが、とりあえずは新顔であるガンダム00のソレスタルビーイングに同行する道を選択しています。
ダンクーガノヴァやゲッターも登場してきたりと、徐々にスーパーロボット系もそろってきてます!
これからの展開がすごくたのしみですね!!早くエウレカ出てこないかな~


SPECIAL ZⅡ-BOXを購入!通常版と300円しか違わなかったんだけど…
特典ででもらったスパロボのテーマは・・・・ダサイ・・・・


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ