キャラメルソース

進撃の巨人コラボガチャ!コンプするまでキャラを駆逐してやる!

Posted in: ゲーム関連

進撃の巨人コラボガチャ!コンプするまでキャラを駆逐してやる!
9月28日10時からついに始まりましたね。
そう、進撃の巨人とパズドラのコラボ!
この日を春からずっと待っていたのだよ。
もちろん今回もコンプするまで頑張ってみます!
コンプするまでキャラを駆逐してやるからなぁぁぁぁぁぁぁ!!!
というわけで結果発表です!

順調な出だしは後の闇を生み出す

先週末にプラマラをしていてあまった魔法石があったので、
その石を使って試しに引いてみましたが、銀、金、銀、金と金率の高さが目立った序盤でした。
金のタマゴは最初が「エレン」次に「ミカサ」と順調な滑り出し!
4回で引いて早くも金枠がリーチという現実。あっさり終わるかと思ったところから本当の闇が始まるのでした。


その日、人類は思い出した。
コラボガチャに支配されていた闇を・・・
ガチャドラの中に囚われていた屈辱を・・・

ここからが本当の戦いだった

ここから引き続きが茶を回してみるものの、金のタマゴは出ても
ミカサが3連続で当たるという現実・・・そんなにミカサいらねぇよ。。。
そしてここから3連続でエレンが当たるという真実。
エレンガ連続で当たる頃には金がなかなか当たらなくなってきてました。
もう嫌ってくらいハンジさんにお会いしましたね。

維持の駆逐宣言!

もう巨人ガチャドラに好きなようにさせねぇ!
一匹残らずその体の中にあるタマゴを駆逐してやる!!!!!
というわけで引き続けること24回。

ついに巨人との戦いで疲れ果てるわれらの前に彼が登場するのであった。
そう。人類最強のあの男が!


リヴァイ兵長ここに降臨!!

今回は兵長がたどり着くまでに、えらく長い道のりとはなりましたが、
無事にコンプすることが出来ました。

いやぁ~夏休み以来の戦いだった・・・


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ