キャラメルソース

デジモンアドベンチャーTri.の最新情報キターーー!

Posted in: TV, 映画鑑賞

デジモンアドベンチャーTri.の最新情報キターーー!
まずはゴールデンウィーク3日間、デジモン一挙放送お疲れさまでした。
GWは前半に遊んだたため、後半はがっつりデジモンを見ることが出来ましたw
OPのコメントは個人的にすごくツボってましたwみんなバタフライが好きですよね!

「どんちき♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘どんちき♪」を覚えましたw

そんな3日間の最後を締めくくるのが、今年デジモン15周年を迎え、新作として発表された
デジモンアドベンチャーTri.の最新情報です。
今まで詳細が発表されていなかったのですが、今回の一挙放送の最後に詳細が発表されました。
今回は3日間お疲れ様の意味も込めてまとめてみたいと思います。

デジモンアドベンチャーTri.キャラクターデザイン+声優

デジモンたちの声優は昔のテレビアニメのままみたいですね。
成長した太一たちは声優さんが変わっているようです。

ミミちゃん・・・もう少し可愛くなってると思ったのに・・・
















公開された一部シーン


太一とアグモン。成長した太一を見てアグモンは何を思うのか。
02で中学生になった太一には遭遇しているからそこまで懐かしくはないのかな?


デジバイスとゴーグル。
太一が当時身に着けていたアイテムが揃ってます。


戦闘シーンは当時よりも技術が進んでいることもあり、かなり迫力のある戦闘シーンになっている気がしました。
グレイモンの戦闘シーンも当時よりカッコイイです!
画像は劇場版以降で登場したオメガモンかな?こちらもカッコイイです!


この二人は再び対立しちゃうのかな?
一挙放送の中でも度々ケンカをしてたからね・・・
高校生という大人へ成長する難しい時期だけにすれちがいも多そうです。

Tri.の詳細情報とイベント情報


テレビアニメだと思っていたら、まさかの劇場版として公開。
映画になるとは思いませんでした・・・
しかも全6章という構成になっているようです。
11月に公開される1章のタイトルは「再開」。
ここから新しい物語が始まりそうです。


主題歌はもちろん「Butter-Fly」新録音盤なのも期待大ですね!
第1章のエンディングはこちらもデジモンのEDでお馴染のAiMさん!
しかも曲は「I wish」こちらも新録音盤ですね。
全てが当時のままということで、デジモン世代には嬉しい内容になっています。


今年の夏にはデジモンのイベントも開催されるようです。
15周年という節目の年ということもあって、今年はデジモンを目にする機会が多くなりそうです。
妖怪に負けるな!デジモンたちw


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ