キャラメルソース

絶望要塞にチャレンジしてきました!

Posted in: 日常

絶望要塞にチャレンジしてきました!絶望要塞
会社の同僚たちと富士急ハイランドにある絶望要塞に挑戦してきました!
同僚の何人かは以前に一度チャレンジしているということで、
いろいろと情報をもってスタートすることができたせいか、
ステージ2の後半までは行けるようになりました!
後輩はステージ2-2のドアノブで当たりを引き、ステージ3まで進みましたが、
ステージ3までは攻略できなかったようです。。。

絶望要塞 絶望要塞
ステージ1、ステージ2-1は完璧に謎解きが完了しているので、
あとはドアノブの謎解きが完璧にできればステージ3までは進めるのかな。
次回は本当に2週間後に行くのだろうかw
できるところまで攻略してみたいですね!

ガンダムクライシス ガンダムクライシス
個人的にはガンダムクライシスも攻略して、ガンダムのコックピットにも乗りたいところですw
そして次回こそはエヴァを見てきます!!!

とにかく頭を使って歩き回った1日でしたwカロリー消費にはもってこいのアトラクションですね!


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ