キャラメルソース

ペーパークラフトガンダムがカワイイ!

Posted in: フィギア・おもちゃ

ペーパークラフトガンダムがカワイイ!5cmペーパークラフトガンダム
ペーパークラフトの5cmサイズのガンダムがwebで公開されていたのでご紹介!
5cmというミニサイズがSDガンダムのような感じですごく可愛く仕上がっています!


5cmペーパークラフトガンダム
ペーパークラフトになっているので、印刷すれば誰でも作ることができます。
ただ、残念ながら塗装はされていないようで、自分で菜色するしかなさそうです。

5cmペーパークラフトガンダム
説明書と印刷データはPDFで配布されているので、もしかしたらphotoshopなんかで
色を簡単につけられるのかもしれませんね。
それにしても・・・作れる気がしないな~w

ペーパークラフト配布ページはこちらから!


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ