キャラメルソース

カワイイデザインの正方形カメラ!Canon Power Shot N

Posted in: 電化製品

カワイイデザインの正方形カメラ!Canon Power Shot NReceiveee

最近Canon Power Shot N が気になってしょうがないんですよね。
2013年4月25日発売なんですが、3月の先行予約では数時間で完売という人気ぶりなんですよね。
しかも!キヤノンオンラインショップ限定販売の商品なので、家電量販店やamazonでは
手に入らないってところも魅力的ですよね!限定って言葉に弱いのですw
次回は4月12日に予約受付になるそうなので、その時に予約してみようかと思ってます!

デザイン

Canon Power Shot N
デジカメっていうと長方形をイメージしますが、こちらのモデルは正方形なのが特徴。
すごくコンパクトで可愛いデザインに仕上がってます!

Wi-Fi対応

Canon Power Shot N
嬉しいのはこの機能ですね!デジカメで撮った写真をWi-Fiでスマホと共有することができます。
これでデジカメで撮った写真をすぐにFacebookやInstagramで投稿することができますね。
家にいるときも、わざわざSDカードを抜く手間が省けるので嬉しいです。

Canon Power Shot N スペシャルサイト


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ