キャラメルソース

Ibanez ATKシリーズのベースを頂いちゃいました!

Posted in: 日常

Ibanez ATKシリーズのベースを頂いちゃいました!Ibanez
先日、結婚式を挙げた友人のプロフィール動画とエンドロールの制作を
自分が担当したんですが、そのお礼にIbanezのベースをいただきました。
本当にありがとう~


Ibanezと言えばSRなどスタイリッシュなイメージがあったんですが、
このATKはスティングレイに似た感じで、すごく重量感のあるものでした!
ただ、このATKシリーズは既に生産が中止されているシリーズで、
本数もそんなに残っていないようです。

ルックスからは大味なロックベースというイメージですが実は
ダブルハムバッカーピックアップでトグルスイッチで多彩なバリエーションも得られるようです!
音を出すのが楽しみな1本ですね。

こんな個性的なベースを選んできてくれた友達に感謝です!
この楽器を使ってライブに参加してきたいと思います。
課題曲決めて練習やらないとな~

Ibanez


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ