キャラメルソース

3年ぶりにAPEの初売りに行ってきました!

Posted in: A BATHING APE, ファッション

3年ぶりにAPEの初売りに行ってきました!APE初売り
これまではネットで買ったりしていたAPEの初売りですが、
久しぶりに店舗まで足を運んでみました。

自分がよく行っていた頃には、静岡の青葉公園がAPEの初売りを待つ
お客さんでいっぱいだったのを覚えてますが、
今となっては店舗の前に十数人並ぶ程度まで落ち着いてきてました。

値段が高いっていうのもあるけど、A BATHING APEというブランドも
だいぶ落ち着いてきてるんだな~と実感しちゃいました。
それでも自分はAPEファンでいつづけますけどね。
大好きなブランドですから。

APE初売り
今回は、スニーカーがボロボロになってきていたので
新しいスニーカーを買ってきました!
BAPE STAもこれで何代目だろうかw
履きやすいしデザインは可愛いしいつもお世話になってます。

あとはコットンで仕上げられているニットシャツを買ってみました。
これまでTシャツやパーカーが多かったので、ちょっと変わったテイストが
欲しかったのでこのシャツを選んでみました!
ちょっとスリム型のシャツなので、運動して体を引き締めないとだな。

APE初売り
2500円以上購入したので、今年もノベルティをもらいました!
今年は手帳をもらってきました!バンドの色が選べるようになってるんですよ。
中身はAPEの大猿から吹き出しが出ていて自由に書き込めるようになっています。
自由度が高くいろんな場面で使えそうです。

APE Pocket Note Book
▲バンドのカラーバリエーションはこんな感じ!


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ