キャラメルソース

十数年ぶりにレザーブーツを買ってみた!

Posted in: ファッション

十数年ぶりにレザーブーツを買ってみた!レザーブーツ
3年前ぐらいにムートンブーツは買ったものの、
レザーブーツはずっと敬遠していた自分ですw
今シーズンはいろいろとありまして、久しぶりにブーツを買ってみました(*´▽`*)

今回買ったブーツは、こないだウール素材のトラウザーズパンツ(グレイ)を買ったので、
それに合わせることのできるものを探していました。
色はダークブラウンとキャラメルがあったんだけど、トラウザーズパンツと合わせると
キャラメルの方がカラーバランスが良くて、色もはえたのでこっちを選んでみました。
店員さんの話では普段はくデニム(濃い目)にも合わせやすいということでした!
金額も9,800円とそこまで高くなかったので、あまり気にせず思いっきり履くことができそうです!

あとはくるぶしソックスしか持ってないので、長めの靴下を買ってこなきゃですね!


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ