キャラメルソース

魔法陣グルグルの続編がスタート!

Posted in: 日常

魔法陣グルグルの続編がスタート!魔法陣グルグル2
2003年9月号で最終回を迎えていた魔法陣グルグルが、
ガンガンオンラインで魔法陣グルグル2として帰ってきました!!
当時小学生だった自分は、シュールなギャグとRPG要素を含むこのマンガが大好きでしたw
アニメ化も2回され、2回とも見てました。
当時はガンガンもコミックスも買ってたんだよな~あの頃の応募者全員サービスが懐かしい!

気になるその内容は、魔王ギリを倒してから2週間後の世界!!

魔法陣グルグル2

11月1日より配信が開始されており、Webサイトから漫画を読むことができます。
相変わらずシュールなギャグが炸裂してましたが、作画というかタッチが
当時のものとは少し違う感じで、若干違和感がありました。
まぁ連載終了から9年経ってるので変わってて当然なんだけどね。
楽しみがまた一つ増えました!


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ