キャラメルソース

カントリーマアムのアイスを食べてみた!

Posted in: グルメ

カントリーマアムのアイスを食べてみた!カントリーマアムのアイス
カントリーマアムが大好きな自分が、新発売となったカントリーマアムのアイスを食べてみました!
ガリガリ君のコンポタ味を食べのがした自分としては、
なんとしてもこのアイスだけは食べたかったんですよね!!!
気合を入れて買いに行ってきたカントリーマアムのアイス。そのお味とは。。。

カントリーマアムのアイス

味わいや触感はクッキーアンドクリームのアイスクリームに近い形ですね。
ただ、クッキーの部分がカントリーマアムになっているので、
チョコチップのサクサク感とカントリーマアムの柔らかな触感が
うまくミックスされてなかなかおいしいアイスに仕上がってました。

欲を言えば、カントリーマアムの味?がもう少し強調されてもいいかな~と。
でもカントリーマアムの味ってバニラ味なのかw難しいところなのか。。。

それでもまた買いたくなっちゃうアイスでした!


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ