キャラメルソース

まっくんが再び挑戦する!

Posted in: 日常

まっくんが再び挑戦する!まっくん
皆さんはご存知だろうか。
ここ数年増加し続けるご当地のゆるキャラたち。
そしてそんなゆるキャラ達にNo.1を決める大会があることを。

そんな中、ビッグマウスの割に前年度みごとに最下位だったあのまっくんが、
またしてもゆるキャラグランプリに参加を表明したのです!

前年度のビッグマウスっぷりはコチラを参照!

※事前インタビューと結果の落差がすごすぎて話題になったんだよねw


表明した際のコメントは下記の通り!今年も彼はビッグマウスでした。

ついに今年も来たよ!
ゆるキャラ(R)グランプリ2012!!
今年はぼくの年になるんじゃないかと思うんだ!
みんな応援よろしくね!!

というわけで、早速ゆるキャラグランプリ2012のサイトをチェックしてみると
なんと!!
なんとですよ!!!
まっくんが最下位にいないのです。。。。。
そして後ろからだんだんと順位を上げて確認をしていくと・・・
いました。まっくん!なんと今年は39位をマークしております。
全240キャラ中39位だなんて。。。
ビッグマウスとそれに伴わない順位があってこそ輝くまっくんなのに(´・ω・`)
これじゃあ何にもおもしろくないよw

最終的に何位になるか見届けたいと思います!


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ