キャラメルソース

ブログのヘッダーイメージを変更しました!

Posted in: 日常

ブログのヘッダーイメージを変更しました!ヘッダーイメージ
ブログのヘッダー部分をなんとかしたいな~と思ってたので、
時間をかけて専用のイラストを作成してみました。
イメージは自分が好きなものを並べた感じです。

今後は季節に応じて、今回作った仮想世界も変化させていこうと思っています。
基本的には花を季節の花にしたいと思ってます。
6月~7月はアジサイになってます。


ヘッダーイメージ

APE 50cc

今回初めて自分のバイクのイラストを描いてみました!
どうも機械モノのイラストは昔から苦手で苦戦しましたが、
なんとかそれっぽいイメージで作ることが出来ました!

プリンと周辺の建造物

中央に周りの建物よりも大きくそびえたつプリンを置いてみました。
プリンの上に乗っているのはカラメルソースではなく、キャラメルソースだから!
というわけで、大好きなプリンも登場です。

さらにプリンの後ろにはスカイツリーっぽいタワーと、
ターミナルビルタワーっぽい建物が並んでいますw

植物

今回作った仮想世界には、木と花が用意されています。
この木と花は季節に応じて変化をつけていこうかと思ってます。

花は季節の花を。木は季節に応じて葉っぱの生い茂りを変化させていきます。

キャラクター

当初はキャラクターは追加しないで、シンプルな形で考えていたんだけど、
なんだかやっぱり寂しかったのでプロフィール用に作った自分のイラストを
仮想世界に置いてみました!あとはシアトリズムファイナルファンタジーに登場した
チョコボも一緒に配置しています。


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ