キャラメルソース

WordPress 3.4にして、Twitter表示を確かめてみた

Posted in: Webサービス

WordPress 3.4にして、Twitter表示を確かめてみたWordPress 3.4
WordPressが3.4に更新できるようになったので早速実行してみました。

  • Twitterのスタイル付きツイート表示の確認
  • 新しいキャプションの確認

twitter

Ver3.4になって驚いたのが、TwitterのつぶやきURLをそのままコピーするだけで
スタイル付きで表示してくれるんです。

Twitter表示

▲このようにTwitterのURLを貼り付けるだけ!

▲こんな感じで表示されます

いちいちTwitterのページに移動しなくても、リプライやリツイートができちゃいます。
フォローもこちらのページから出来るので、気になるツイートを集めたり、
自分のツイートを集約して1日の日記をつけることも出来そうですね!

キャプション

キャプションも改善されたようです。
これまであまりキャプションを使ってなかったんですが、
意外とキレイに表示されるので今後は使ってみようかなw

花沢会

花沢会の様子(キャプションのテスト)

その他

あとはカスタムヘッダーや管理者ページ側(裏側)が改善されてるようです!
これまで不安定だった、トップページのJQueryのスライド表示で表示していた
テキストデータも安定して表示されるようになったみたいです。
こちらはもうちょっと様子を見てみたいと思います!


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ