キャラメルソース

味の素KK 香味ペーストのCMがおもしろい!!

Posted in: TV

味の素KK 香味ペーストのCMがおもしろい!!

味の素KK 香味ペーストのCMがおもしろい!!

七県で先行販売されている味の素Cook Do 香味ペーストなんですが、
CMにSKE48が起用されてるんですね~
すごくSKEらしさが出てるCMで結構好きです(❀´∀`❀)
個人的にはAKBよりSKEの方が好きなので、このCMはうれしいですね。

CMは「SKE100 食べる」篇と「SKE100 作る」篇の2本になっています。

「SKE100 食べる」篇

SKE100 食べる SKE100 食べる
食べる編では、SKEのメンバーがひたすら料理を食べるシーンになっていて、
最後に松井玲奈が一人で調理しているCMになってます。
一番最初にこのCMを見たんだけど、
SKEの役割的なところがうまく表現されてるな~と感心しちゃいましたw

「SKE100 作る」篇

SKE100 作る SKE100 作る
こちらは食べる篇とは逆になり、メンバーがひたすら料理を作るシーンになってます。
こちらの最後は松井珠理奈が一人で料理を食べてます。
結局、珠理奈はどっちも食べるんだねw

W松井をうまく使い分けた2本のCMでした。
最近SKE48の露出も高くなってきたので、ちょっとうれしいですね。

香味ペーストのホームページでは話題になったSKEメンバーの変顔が見れますw


■「SKE100 食べる」篇

■「SKE100 作る」篇


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ