キャラメルソース

あ、モワっと来た☆

Posted in: TV

あ、モワっと来た☆

Twitterのフォロワーさんから紹介してもらったSKE48の『モウソウ刑事』がレンタルされてたので
借りてきて見てみました!

最初は何気な~く見てたんだけど、なんか堂本剛が主演のドラマ『33分探偵』のような
なんともくだらない展開で話が進んでいきます。
どちらかというと、こちらの方がギャグ要素もストーリーもB級になっちゃいますね。
SKE48のメンバーで構成されてるのでしょうがないんですが。

松井珠理奈が演じるモウソウ刑事は、妄想から事件を解決するスゴ腕刑事という設定になっています。
んで毎話、珠理奈が妄想していくわけなんですが、この妄想が33分探偵のようなめちゃくちゃな
ストーリーになっちゃってるんですね。深夜に見てるとこのゆるさが意外にハマってきます( ´艸`)

6話で登場する高柳明音が演じる売れない演歌歌手を、売れっ子歌手の松井玲奈があざ笑うシーンの
表情がたまらなくてツボってしまいました(○´ω`)ノ普段こんな表情しないんだろうな~


▲ニヤリw

第1巻では、全6話が収録されてるんですが、未だに事件は解決されてないです…
くそぅ~こうなると2巻が気になってくる!!!

モウソウ刑事!第1巻(特装版初回限定生産) [DVD]
イーネット・フロンティア (2011-04-19)
売り上げランキング: 11685
モウソウ刑事!第2巻(特装版初回限定生産) [DVD]
イーネット・フロンティア (2011-05-26)
売り上げランキング: 14277


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ