キャラメルソース

VAIO Lシリーズ 買っちゃいました!

Posted in: 電化製品

VAIO Lシリーズ 買っちゃいました!


大学時代に組み上げたパソコンから4年、さらに改良を加え作り替えて2年半。
最近ではHDDの怪しい動きやエラー続きのOSとトラブルも続いていたので、
VAIOのオールインワン デスクトップPCを買ってしまいました。
Windows7のパソコンもだいぶ落ち着いてきたし、そろそろ替えどきだよね。
※先輩から言わせると、SONYでオールインワンは怖すぎて手が出せないよwって言ってたんですけどねw

今回購入したVAIO Lシリーズは3in1ということで、PC1台でTV、BDレコーダー、PCの3役をこなしてくれるみたいです。
すべて自分の部屋にはあるんですけどねw
ただ、PCにもBDのレコーダーは欲しいな~と思ってたので、そに部分は便利になりそうです!
あとはオールインワンなので、場所を取らないのも部屋がスッキリしていいですよね。
残念ながらディスプレイは3Dではないんですが、個人的に3Dは嫌いなので特に気にしてないですw

カスタマイズオーダーの内容は下記の通りです!(一部のみ)
OS:Windows 7 Home Premium
CPU:Core i5-2410M(2.30GHz)
HDD:2TB
Drive:ブルーレイディスクドライブ
Dis:24型ワイドWXGA1920x1080
** 以下略 **

HDMIの入力と出力があるので、今使っているLGの24型ディスプレイとデュアルで使えそうです!
これで24型のデュアルディスプレイになるぞ!!

初めてVAIOのPCを買うので楽しみとドキドキが合わさった不思議な心境ですw
これでTV以外はすべてSONY製品になったぞぉ!!

カスタムの関係上、なぜかcore i 5にすると発送が1ヶ月後になるという不可解な予定になってますが
1ヶ月間は現在のPCのデータ移行など引越し準備を進めていこうと思います。


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ