キャラメルソース

GLAY ROCK AROUND THE WORLD

Posted in: 日常

GLAY ROCK AROUND THE WORLD

Blu-rayキタよ~

去年観に行ってきたGLAYのライブBlu-rayが発売されてたので早速買いに行ってきました!!
今回はDVDじゃなくてBlu-ray!GLAYのライブ映像でBlu-rayは初ですよね!


パッケージの中身はこんな感じ!
収録がツアーファイナルのさいたまスーパーアリーナだけあって、実際に自分たちが観に行ってきた静岡公演よりも、
曲数とか多くてかなり見応えのある内容になってます!!

んで、さらにすごいのが特典映像の数々!
日テレが取材を行ったRATWのドキュメンタリー映像や、北海道限定で演奏されたホワイトロードなど内容が盛りだくさんになってます。
マルチアングルの映像も入ってます。


テレビの映像!写真だとちょっと分かりづらいかもしれないけど、HISASHIやJIROが弦のどこを押さえてるのか鮮明に確認することが出来ます!
とにかく映像のクオリティが高すぎて涙が出るくらい感動します。この鮮明すぎる映像ヤバすぎですよ!!

誘惑⇒彼女の"Modern…"の流れは最高すぎました!


TrackBack:

One Response to GLAY ROCK AROUND THE WORLD

  • y,o

    Replied on: 2011/05/29, 5:14 AM

    突然申し訳ありません。AKBの方々とマイロの壁紙を拝見させて頂きました。ご相談なのですが人物の写真からイメージして頂いてマイロのとなりに並ぶ人物キャラを作成して壁紙をお作りして頂く事は出来ないでしょうか?誕生日に合わせて贈りたいのでお願いします。本人に見せるだけなのでネット上で公開は致しません。宜しくお願いします。Y.O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ