キャラメルソース

Xperia arcを予約してきました。

Posted in: 電化製品

Xperia arcを予約してきました。

いにガラケーが1台もなくなってしまう!!


会社の携帯がiPhone4で、プライベートの携帯がdocomoのいわゆるガラケー(ガラパゴス携帯)と呼ばれるものを
使ってたんだけど、ガラケーをスマートフォンに機種変してきます。

んで、今回機種変する機種は3月24日に発売されるSONYの「Xperia arc」。
昨年発売されたXperiaが結構人気があったんだけど、当時のスペックは本当に残念なものだったので、
1年後には!という計画でもともといたため、後継機のarcが登場してくれてよかったです!
Androidのバージョンも2.3と最新なので、動作もユーザーストレスの低いものになっているのではないでしょうか。
デモ機があったんだけど、まさかの電池切れで全然検証できず…
docomoショップさん!充電器指しっぱなしにしておきましょうよ!!(節電??)
また、これまでガラケーで使えてた、ワンセグやおサイフ機能などが使えなくなっちゃうんだけど、
まぁワンセグは見ないし必要ないかな~と。おサイフ機能については、モバイルSuicaを使ってたので、
それが使えなくなるのがちょっと残念ですね…またSuica買わないとだな~

早速予約を!っていうことで昨日docomoショップに行ってきたわけですが、
初回販売分の予約は既にいっぱい・・・ということで、次回入荷分の予約でお願いしてきました。
docomoショップのお姉さんが言うには、次回入荷はまだいつになるか分からないとのこと…
なんとか4月中には手に入れたいですね。


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ