キャラメルソース

A BATHING APE MOOC (2011 Spring Collection)

Posted in: A BATHING APE

A BATHING APE MOOC (2011 Spring Collection)

んだん高くなってない?


APEのMOOK(ムック本)もこれで何冊目になるんだろ?
Vol.1から全部買ってるけど、だんだん付録が豪華になり(実用性はないが…)値段も跳ね上がってるんだけど~
一体APEはどこへ向かってるんだろうね…

夏以降、コレっていうアイテムがなくて、最近は全然買ってないAPEですが、2011のスプリングコレクションにはちょっと期待したいですね!
新年の初売り(参戦しませんが…)もあるのでお気に入りのデザインのものが発売されることを願ってます。

最近は通販でも簡単に購入できるAPE。その分これまでのような(並んで購入してた頃)価値というものが下がってしまっているような気が…
まぁそれでも自分はAPEが好きなんですけどねw

今回の付録である時計が、京都で販売されていた時計(コチラ)とそっくりで驚いてますw
あ、あと表紙も今回から変わりましたね。NIGOがブログで紹介してました。

A BATHING APE 2011 SPRING COLLECTION (e-MOOK)
宝島社 (2010-12-17)
売り上げランキング: 1937


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ