キャラメルソース

Mac Book Airが届いたよ!

Posted in: APPLE

Mac Book Airが届いたよ!

いにキタこの軽さ!!


MacBookAirが無事納品されました!!
11インチの最高スペックにしたから、SSDは倍だし、メモリは4GBだしCPUも1.6GHzにしといたし申し分なしです!
Macからブログを更新しようと思ってたんだけど、ブログ作成ツールが公開終了してるんだよね・・・
仕方ないからMacからは管理者画面で更新するか。

あとはWindows7を買って、この中にインストールする予定です!
そうすれば仕事でも十分使えるからね!
イラストも音楽編集もMacをうまく活用していけそうです。

そうなるとiPadの必要性が・・・両立が難しそうだわ。。。


TrackBack:

3 Responses to Mac Book Airが届いたよ!

  • Lasty

    Replied on: 2010/11/06, 12:17 PM

    おめ。移行アシスタントは使わなかった?

  • show

    Replied on: 2010/11/06, 8:55 PM

    データ量も大したことなかったので、今回は使わなかったです。
    っていうかAirを買って、初期設定しているときに
    初めてデータ移行アシスタントがあることに気づきました。

  • Lasty

    Replied on: 2010/11/07, 8:06 AM

    USBつないで終わり。あとはまったく同じ環境になってて便利。だから次もMacから抜け出せんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ