キャラメルソース

いまさらだけど劇場版ガンダム00見てきました!

Posted in: 映画鑑賞

いまさらだけど劇場版ガンダム00見てきました!

てから結構たつけどねw

なかなか忙しくてブログが更新できず申し訳ないですw
ガンダム00の劇場版を見てきたんだけど、感想を書くにあたって、
シリーズを全部見る必要があるかと思って書くのを控えてました。

んで、東名集中工事中の通勤時間に00をすべて見たので、ようやく話がつながりました。
まぁ劇場版だけ見ても話は分かるんだけどね。

んで、今回のガンダムは、初めてじゃないかな?敵が宇宙人ってw
見る前から話は聞いてたんだけど、実際見るまで信じられなかったんだけど
まさかの宇宙人相手でした・・・

ガンダムの戦闘って、人と人とが理想や思想、それぞれのパイロットの想いをぶつけあう戦いなんだけど、
今回は宇宙人相手なので、そういった人間味のない戦いとなってました。
その分、戦闘の動きが早くかなり激しく描かれてました。ついていくのがやっとw
なんかマクロスFみたいな感じでした。

見に来ていた人のほとんどが思ったと思うんだけど、最後がよくわかんなかったです。
実際には分かったんだけど、納得がいかないっていうか、こういう終わりでいいのか・・・という
納得感のない終わり方?でした。(人それぞれだと思うけど)

それでも、嫌いなシリーズではなかったので、楽しく見させていただきました。


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ