キャラメルソース

APEのポロシャツ>ユニクロ一式

Posted in: A BATHING APE, ファッション

APEのポロシャツ>ユニクロ一式

格にこれほどまで差があるとは。。。

親に無理やり起こされ静岡まで乗っけて行けと言うので、渋々静岡まで行ってきました。
富士川から東名の下りも乗れるようになったので、今日は東名で静岡まで送迎。

送迎ついでにAPE静岡店に寄って新作を色々と見てきました!
昨日からポロシャツがいっぱい発売されててラインナップも充実してました。

そんな中、いつもと同じようなボーダーのポロシャツを選ぼうと思ったんだけど、たまには違うタイプもいいかな~と
思っちゃったので、グレイをメインカラーとしたの襟袖に市松模様が入ったポロシャツを買ってみました。
ブラックとグレイがあったんだけど、今回は1枚も持っていなかったグレイを選択。

店員さんとどういった着こなしができるかいろいろと教えてもらいました!
とりあえず春先はポロシャツの下に7分丈のアンダーシャツを着て、下は春らしい明るめの色(チノパンとか)を合わせるといいカモとのことでした。

ということで、静岡の帰りにユニクロによっていろいろと合わせる服を見てきました!
今年の春注目されているクロップドパンツもチェックしたんだけど、富士のユニクロには残念ながらなかったですorzこれはネットで探そうかな。
ユニクロでシャツ2枚とパンツ3着とベスト1着を買ってきたんだけど、この合計金額よりもAPEのポロシャツの方が金額が高いっていう事実w
ユニクロさんは本当に庶民にやさしいお店ですねw
これまでと違ったパンツを買ったので、またバリエーションの幅が広がりました!


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ