キャラメルソース

2009モーターショー

Posted in: 日常

2009モーターショー

学3年以来2回目の参加w


今年はバイクも買ったし!ということで、みんなでモーターショーまで行ってきました!
大学時代は幕張から近い所に住んでいたから、原付でプラ~っと行ってこれたんだけど
今は静岡から東名に乗って・・・とかなり長旅になってしまってますorz


車やバイクにものすごく興味があるか?と言われるとそうではないんだけど、
最新の車やバイクがいろいろと見れてすごく面白かったです!
どこのメーカーもテーマとなるワードはやっぱり『エコ』。
電気自動車やハイブリッドカーが目白押しでした。


そして会場で最もにぎわっていたのが、最近TOYOTAから発表されたFT-86 Conceptです!
86と一緒にいるお姉さんが凄かったのか、それとも86そのものの人気なのか…
ものすごい人数が集まってました。。。(ネットで散々文句を書いといてこれかよ・・・)


あとは人間が乗れるチョロQやマッハGO!GO!の車も展示してあって
子供も大人も楽しめる空間になってました。


各ブースのインテリアも参考になるものが多くてこちらも勉強になりました。


まぁ最終的な目的は、いつも読んでるバイク雑誌に出ている女の子を見ることだったんだけどねw
目の前で見ることが出来てよかったですb


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ