キャラメルソース

小春日和ではなく夏日に

Posted in: インテリア雑貨

小春日和ではなく夏日に

曜日はまったりしてて好きです

今日は午後からエースと二人で富士探訪(いつものことだけどね)
でも今回はインテリア雑貨(リモコンを入れ)を求めていろんな雑貨屋に行ってきました。
とりあえずcasaに行ったんだけど、リモコンたてはあるものの、自分の求めている吊るすような
タイプのものはなかったです。casaで気になったのが、一人用の腰掛けソファ(3,800円)です。
すごく良かったんだけど、生地が冬を想定した素材だったんで、これからのことを考えて
パスしときました。他にもこのブログで紹介したチムニーなんかもあったりして
久々のcasaを満喫してました。ちょっとした雑貨を安く手に入れるならココだね。

次にヴィレヴァンなら!という曖昧な願望をもとにイオン富士南店へ!
Erika(えりか)という人のミニライブが行われていました。
2Fからちょっと見てたんだけど、小さな体にアコギ1本でうたっている姿は
なんとも応援したくなるような気持ちにさせますね。
がんばって大物になっていただきたいです!
曲は最後まで聞かなかったんだけど、なんか透明感のあるきれいな声でした。

ヴィレヴァンに行くまでに、いくつものショップを通過するんだけど、TKの店に並んでた
バッグが気になったのでちょっと見ていくことに。
これまで静岡に行く度に探してたバッグですが、とりあえず価格的にも納得できる物を
発見できたので購入することに!これでようやく移動のとき楽になります!

んで、本題のリモコン入れですが、残念ながらヴィレヴァンにもなかったです。
つうかヴィレヴァン入っちゃうとほかの物が目に入ってしょうがないっス。
気になる商品がいくつもありましたwまた追々チェックしていきます。

まぁなんとなく探してて気づいたことは、『ないなら作ればいい』ということ。
明日はDIYエイシンをむき出しにして制作に取り掛かろうかと思います!
素材はすべて100均でそろえる予定。


夜に閉店間際のニトリへ行ってきました。
パソコン用のデスクライトと部屋に欲しかったスタンドミラーをゲットです!
どちらも部屋の色合いに合わせたダークブラウンで統一!
今もデスクライトはつけてるんだけど、キーボードがよく見えて助かってます!
この2つで5,000円は安いです!とりあえずお値段以上の役割を果たしていますw

↑こんな感じになってます。

[ インテリア ] [ casa ] [ ヴィレッジヴァンガード ] [ ニトリ ] [ TK ]


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ