キャラメルソース

オシャレ冷蔵庫

Posted in: インテリア雑貨

オシャレ冷蔵庫

で思い浮かべているものではないんだけど

インテリア雑貨や家電をよく調べてるんだけど、今回は冷蔵庫に注目してみました。
日本の冷蔵庫っていうと、とにかく機能性を重視した考えがメインになってきちゃって
デザインがなんとなく固いイメージがあるんだよね。
よくテレビドラマなんかで登場するおしゃれな冷蔵庫は海外製品のことも多くて
なかなか探すのが難しいんだよね。今回もネットで探すのに一苦労でした。
デザイン家電というカテゴリで探していくと、そこまで珍しい冷蔵庫ってのは探せなかったです。
変わっている点としては色が5色用意されている程度。

そんな中ようやく発見したのが『SMEG』の冷蔵庫。イタリア製の冷蔵庫w
冷蔵機能だけで冷凍はなかったです。(付いているモデルもあるみたい)
色、形ともに自分の条件はほぼ満たしているかなと思ったモデルです。
ただ金額が370,000円とかなりお高め・・・さらに省エネなんてことは考えられていないと思うので
光熱費はバカにならないと思います。イタリア製なので電源のコンバートも必要なのかな。

コストコやIKEAあたりにいいデザインの冷蔵庫があると睨んでます!
またIKEAに見に行ってみたいな(千葉に暮らしてた時はすぐに船橋店に行けたのにな~)
↑SMEGの冷蔵庫。バルサモデルとかもありましたwさすがヨーロッパ!


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ