キャラメルソース

キングが街にやってきた

Posted in: ゲーム関連

キングが街にやってきた

ぐまのガビさんさようなら


こぐまのガビが引っ越した後に、憧れのキングが引っ越してきました。
今回も良いキャラが街に加わってくれました!これは写真ゲットを目指さなくてはw
とりあえず引っ越してきたばかりなので部屋の中はダンボールだけ。
王様の服を着ているだけに、どんな家具が並ぶか楽しみです。


トリケラトプスの化石がコンプリート。できればティラノサウルスが完成して欲しかった。


こちらは初マリオ家具です!
キラー砲台。なかなかイかしてますwとくにドットを3Dにした感じがたまりません。
  
ローンが払い終わって、家の前に旗が掲げられるようになったので、旗のデザインを作成。
とりあえずマリオしか思い浮かばなかったので、ジャンプマリオを作成。
デザインを分かりやすく公開しておきますので、作りたい方は拡大画面からご自由にどうぞ^ ^

DS時代にはよく凝ったデザインを作ってたけど・・・今は無理だな~(Wiiリモコンがねぇ~)


えりんさんからいただいたオノで村の木をばっさりカット。
まさに村改造計画の真っ只中であります!
そんな中針葉樹林ゾーン第一号がちゃんと第一段階まで育ちました。
このあと毎日1本ずつ植えていく予定です。


カブで設けたお金でゴージャス家具をちょこちょこ購入。
現金払いではなく、カード払いってのもセレブっぽ~い!(いつ現金が引き落とされるんだ?)


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ