キャラメルソース

一般抽選予約の数量限定3DSに当選しました!

Posted in: ゲーム関連

一般抽選予約の数量限定3DSに当選しました!シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール
どうせ当たらないと思って応募してみたシアトリズムファイナルファンタジーカーテンコールの限定版Nintendo 3DSが当選したようです!

普段はスクエニのこういった抽選には外れてたんだけど、今回は応募数も少なかったのかな??

でもAmazonでは2月の上旬に完売するぐらい人気があったんだけどな~
まぁ真実わからないけど、とにかく当選して良かったです(*´ω`*)

シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール
▲当選通知メール

あと、今回当選したこの同梱パッケージの名前、長すぎです・・・

『シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール シアトリズム エディション』‏

長いよ。。。
それでも限定版の3DSということで、DSのデザインがものすごく可愛く仕上がっています!

シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール

黒をベースにFFの歴代の主人公たちが描かれた限定パッケージです!

4月の下旬発売なので、今から到着が待ち遠しいです!!
お財布は寒くなりますけどね(-∀-`; )

シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール
スクウェア・エニックス (2014-04-24)
売り上げランキング: 47


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ