キャラメルソース

今年の夏の最後は「涙」でした

Posted in: 映画鑑賞

今年の夏の最後は「涙」でしたあの花
本日から上映されている「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を見てきました!
テレビシリーズは見ていて、内容は知っていたものの、
劇場版でも涙なしでは見れない感動の物語となっていました。

舞台はテレビシリーズから一年後の世界

詳しい内容はネタバレになっちゃうので話しませんが、
物語は一年後の世界が描かれています。
一年経ってそれぞれの生活に少しずつ変化が生まれていました。
そんなみんなの成長と、めんまの視線で描かれたテレビシリーズの
ストーリーがうまく交錯していました。
知っているはずのストーリーなのに、あの花の世界観に入り込んで
見ることができました。

静岡では上映がセノバのZARTのみ!

あの花の人気を改めて知らされたのが今日の映画館の入りの人数です。
初回、2回目と満席。自分が見た夕方の回もほぼ満席と
静岡では1箇所でしか上映しないこともあってか、あまり経験したことのない
人数が映画館に集まっていました。「あの花」の人気ってすごいんですね。
けいおん!の劇場版以上だと感じました。
関連グッズもお昼の時点でほぼ完売でした(´;д;`)

あの花
無事に入場者特典をもらうことができました!
めんまからのメッセージカードとティッシュボックスです。

上映される映画館は限られているみたいですが、
今年の夏の終わりに、この映画は本当におすすめだと思いました。
ぜひたくさんの人に見てほしい作品です。

サークルゲーム(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Galileo Galilei
SE (2013-08-21)
売り上げランキング: 64
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版)
アニプレックス (2013-08-21)
売り上げランキング: 29


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ