キャラメルソース

[Blu-ray] エヴァンゲリオン劇場版:Q

Posted in: 映画鑑賞

[Blu-ray] エヴァンゲリオン劇場版:Qエヴァンゲリオン劇場版:Q
エヴァンゲリオン劇場版:QのBlu-rayを買ってきました。
これまで劇場版シリーズのDVD、Blu-rayは買ったことがなかったんだけど、
今回はこれまでにないストーリーで映画館で見たときも面白かったので買ってみました。


エヴァンゲリオン劇場版:Q
Blu-ray版を購入したわけですが、本編のディスクとは別に
劇場版のサントラCDも同封されていました。
映像からも音からもエヴァを楽しめるようになってますね。

エヴァンゲリオン劇場版:Q
あとはキャラクター設定がまとめられたブックレットもついてました。
これが全てセットになってるんですね。

エヴァンゲリオン劇場版:Q
購入する店舗によって特典なんかも違って面白かったです。
自分は出張のついでに秋葉原のソフマップで購入してきました。
ソフマップの特典は弐号機のバインダーとなってました。


TrackBack:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ